早起き生活にシフトチェンジ

競争馬の外厩にてパートで働く主婦の日記

土曜日のご褒美

入学準備、入園準備、子供のインフルエンザ。父親の癌宣告。毎日があっという間に過ぎ去っていく。

気づくとブログはひと月以上放ったらかし!

早朝パートの厩舎には、新しく入ってきた研修生の男の子もかなり慣れてきた様。私の仕事も厩舎の流れに逆らわずに馴染んできた感じだ。

焦らず、手早く、そして出来上がりの美しさを追求しつつ。今朝も水桶洗いに7馬房の寝バラ上げ。

一週間の最後のご褒美は、これ!


f:id:aozora-sanshimai:20160213064557j:image
130円の贅沢(๑´ڡ`๑)

130円!普段、自分の為だけに使うお金としては、贅沢も贅沢!!

どれだけ節約しているかって思うけど、生活費以外には私用でお金を使うことはあまり、ない。

主婦ってこんな、ものか…(^_^;)

私の稼ぎは、子供の学資保険に引き落とされる。

でも、不思議と貧乏臭さは、ない。目的のある収入が楽しい♪

ではでは、コーヒー頂きます〜