早起き生活にシフトチェンジ

競争馬の外厩にてパートで働く主婦の日記

早起き生活、半年目の危機。

先週、会社の方から、2日間のお暇を言い渡された。

もう一人のパートさんは、実はその前の週でお暇を…と言うか、ずばり解雇されている。

私がパートに入った当初は馬も多くて忙しい厩舎だったが、まぁ、色々あるようだ(^_^;)

本当、私には知らされていない事、知らなくていい事が沢山あるそうで。

来月には社員がもう一人減り、夏頃には、もう一人退職予定。そして1人の社員に任されるらしい。

私は馬には直接触らない、素人パート。
もちろん、助けになるはずもない。

この先どうなるのか、不安、である。

とりあえず、会社から切られるまでは、この生活を続けていこうと思う。

子供が小さいからこそ利点の多い早起きパート。もう少し、もう少し続けていきたいところ。

f:id:aozora-sanshimai:20160424185004j:image